

04/15のツイートまとめ

kameko_m

本日、カレー曜日。いらっしゃいませ。
04-15 11:14

04/14のツイートまとめ

kameko_m

RT @red2red2red2: サヨリです。鼻が針ではなく、顎が針なんですよ。知ってましたか? http://t.co/uE00SFreWN
04-14 11:51

RT @sangituyama: 朝日調査アジア太平洋戦争侵略と自衛両面がある 46%侵略戦争 30%自衛戦争 6%日本は戦争を解明する努力をしたか十分した 23%不…
04-14 11:50

RT @tsuchiura_city: 【第71回パリの朝市「ニコ・マルシェ」開催】4月19日(日)午前8時~午前11時 下高津ニコニコ珈琲駐車場にて。日曜の朝はパリ気分! 月に1度のコーヒーイベントです。コ―ヒーを飲みながら、アコーディオンの音色を聴き、おいしいものを食べまし…
04-14 11:44

本日は火曜日で定休日です。雨が続いてます。通りのハナミズキが咲き始めてる! http://t.co/d6RPEZVkvG
04-14 11:13

04/13のツイートまとめ

kameko_m

@repomas ありがとうございます(^^)
04-13 21:10

19日(日)にかすみがうらマラソンhttps://t.co/AEJhRYtsy6開催というのに、湖畔は雨が続いている。天気よくなりますように。 http://t.co/6Bv6VaeOBF
04-13 13:47

RT @butamesilunci: さぁ~て!本日のランチ販売は~!「タラちゃんです。ここんとこ天気悪いし寒いしで体調崩してる方多いですねぇ。そんな時こそ豚めしです。豚肉食べて体力付けましょう!こっへん、本日のランチ販売は芝公園ビル前です。タラちゃん…子供の頃はちゃんつけら…
04-13 11:42

RT @butamesilunci: でもって、本日の東品川ランチ販売は!ブンゴズキッチンのタコライス~!ほんと美味しいですよ!食べなきゃそんそん!#東品川 #ランチ #セガ #パナソニック #内外日東#DHL #ランチ #キッチンカー
04-13 10:10

RT @nygnyg: 【営業時間のご案内】本日は11:30-14:30迄*火曜定休*中華そば二代目にゃがにゃが亭#荒川区 http://t.co/LUrzfkC7ow
04-13 10:06

RT @repomas: 🍚今日のおすすめランチ🍚😄カニクリームコロッケ定食900円🐟ネギトロ丼900円🍝カルボナーラスパゲッティ(温玉のせ)900円☕️全て飲み物付きのお値段です❗️ http://t.co/zRYTEY53YO
04-13 09:50

本日は臨時休業です。月に一度、月曜日にとります。
04-13 09:48

04/12のツイートまとめ

kameko_m

湖畔のごはん(笑)4月版です。17日(金)は、ピザバイキング第4弾やりますよ。 http://t.co/nIbD9TI0mb
04-12 11:46

04/10のツイートまとめ

kameko_m

RT @IzumidaHirohiko: 【会見】佐渡金銀山の世界遺産登録に向けて、5月10日に朱鷺メッセで県民会議総会を開催します。http://t.co/59uJIBbkkg 青柳文化庁長官による講演なども行いますので、大勢の方のご参加をお待ちしています。 http://t…
04-10 09:48

04/08のツイートまとめ

kameko_m

RT @neiger_akita: おっす、おら今朝は小学校で新一年生を出迎えてきたど。たっはー!おめだぢぴっかぴかだなや。おっす!おっすー!(´ω`).。oO(朝っぱらから学校前にヒーローが居でも、案外驚がれねえもんなんだ。さすが秋田だなんともないぜ) http://t.…
04-08 11:58

雪混じりの湖畔です。石窯カレーで温まるってのはいかが? http://t.co/8pIVqVznOU
04-08 11:56

04/06のツイートまとめ

kameko_m

4月17日(金)17時からピザバイキングやります。第4弾!もちろん石窯!焼き立て! http://t.co/HpZSTDSwug
04-06 16:13

RT @sumokyokai: <靖國神社奉納大相撲>柱にもたれかかる、千代丸。誕生日に欲しい物を聞かれ、考え中のポーズ。#sumo http://t.co/zQfZpfRB4h
04-06 16:05

今日のおすすめランチはサバ味噌煮の定食864円。ちなみに、あるだけ、マンゴーのピザ( ´ ▽ ` )ノ。17日のバイキングまでもつかな。。 http://t.co/bZrl2gaBzp
04-06 11:40

RT @furutako: やはり4月といえば桜です!土浦の真鍋小学校の桜は樹齢100年以上ですが、とても豪華で見応えのある桜です♪ #what_tkb http://t.co/1I0E29Gh05
04-06 11:34

04/05のツイートまとめ

kameko_m

四月のピザは、ヒトデ⁈じゃなくてアップルマンゴーのピザ( ´ ▽ ` )ノ http://t.co/YBohbTmvaQ
04-05 10:28

RT @nhk_news: 田中将大 開幕投手へ「最後は気持ちが重要」 http://t.co/nHAFB2jP48 #nhk_news
04-05 06:08

04/03のツイートまとめ

kameko_m

今日の日替りランチはシーフードフライです(^^)今朝は、野良ねこから仔猫が生まれていやあ、とりあえずおめでとう。んで、里親さん募集します(^^) http://t.co/ZRRT9pZGJX
04-03 11:22

04/02のツイートまとめ

kameko_m

RT @hakubutu: ルーズソックスやwindows95も博物館に展示される時代となったのである。 於、江戸東京博物館 http://t.co/1HXNac7pkV
04-02 12:07

RT @besutomakihara: おはようございます。。焼き芋パティシエ黒川和人です。http://t.co/PHi0I1CuwX 【ラ・イモンチ相模原】完全熟成でビックリ甘~い紅蜜姫の壺焼き芋が焼きあがりました。超お得な半額割引券もホムペ でゲットできるよ。 htt…
04-02 12:05

RT @butamesilunci: 「私はクーデターで社長を退陣させられました」「お父さん、お腹が空くと大塚家具の会長みたいになるのよ」お腹が空いたら豚めし~♪はい、本日のランチ販売は虎ノ門33森ビル裏です。
04-02 12:05

RT @paseri430126: パセリ屋よりおはようごいざいます。朝のウォーキングでいい画像が撮れました。本日も11:30ランチオープンします。お待ちしております。 http://t.co/L9Umo4Sume
04-02 12:05

04/01のツイートまとめ

kameko_m

RT @h_hirano: 翁長沖縄知事は沖縄防衛局(国)に作業中止を指示。防衛局は関連法を所管する農水相(国)に行政不服審査法に基づく審査要求。農水省は執行停止処分を決定(?)。国が国に申請し、国が認可の独り芝居。異例。行政不服審査法は国が国民に認めた権利。それを国が使うのは…
04-01 16:27

今月はピザバイキングやります。17日(金)5時から🎵 http://t.co/uckVnpgJZv
04-01 09:48

03/31のツイートまとめ

kameko_m

RT @reireiusagi: パラシュート降下訓練って言われたら、何を想像しますか?まさかのトレーラーが降ってきたんですよ。11歳の隆子ちゃんはトレーラーが自宅に向かって落下するのを見て、家族に「逃げて」と警告した後、飛び出した庭先で下敷きになった。 http://t.co
03-31 04:54

RT @kskt21: 太田光が安倍晋三首相にバカ連呼「何で日本を守らないの?あのバカは」http://t.co/oh7LZzRNoT「国を守りたい。日本を取り戻したいって言うんだったら、沖縄を取り戻せってオレは思う」「なんで日本を守らないの。沖縄は日本ですよ。何で日本を守…
03-31 04:51

03/29のツイートまとめ

kameko_m

私も!@kobeni: 自分のメンタルの調子も関係あるかもしれないけど、「ちょっと本当に一人にして」っていう時はあるので、外遊び面倒くさいから家族全員、家にずっといるっていう日も割とある。一人になりたい時に子どもを全く見てられない夫だったら、私は既に死んでいるだろう
03-29 16:48

RT @kikko_no_blog: ふきのとう、つくし、うど、こごみ、春の訪れを告げる食材は「ほろ苦い」ものが多いですが、めざしも同じですね。「ほろ苦さ」に春の訪れを感じる日本人の感性を、あたしは大切にしたいと思います。
03-29 14:24

刈り込まれた桜の枝、モッタイナイから飾ったらホラ!開花! http://t.co/zopIVvU6ys
03-29 10:13

RT @IBK44: イオンモール土浦でお笑いライブが開催されます!3月29日:クマムシ、マドモアゼルズ4月12日:8.6秒バズーカー、オスペンギン時間は何れも13時と16時から「あったかいんだからぁ~」「ラッスンゴレライ」が早くも登場!
03-29 10:11

RT @akemi127: アド街、来月末には茨城県牛久市なんだよね。徒歩5分程度のところでもロケやってたみたいなので忘れないように見なきゃw
03-29 10:10

03/28のツイートまとめ

kameko_m

今日は、野菜のピザと苺Specialピザが人気でした(^^)野菜のは米粉、苺のは全粒粉の生地。 http://t.co/NO3Cu6UtFA
03-28 15:10

03/27のツイートまとめ

kameko_m

お昼に来れば、決まってカツ丼のお客さん、今日はパスタ⁉️開幕の今夜は、家でとんかつ食べるんだって(^^)
03-27 14:37

@satocharms それ重要(^^)。サッカー部のコーチの話、超うけた(笑)。
03-27 06:00

@satocharms おはよう。コーン茶って甘いの?
03-27 05:53

4〜5日前から姿を見せた野良ねこさん。初めて会う子どもにも警戒心ゼロ。人に飼われていたのかな。お腹を見ると、多分お産が近い。訳あり女子な猫。突如出現したのは、人間の都合だろうし。。。 http://t.co/0rpQjyn29o
03-27 05:53

RT @0935390: 新宿アルタ前で、山本太郎が街頭演説&聴取から質問を受付けて回答中!政治家がこうやって街にでて人々と触れ合うのはいいね。政治が身近に感じる。子どもの貧困問題。夏休みになると給食が食べられず、痩せてしまう子がいるという話しがリアルな日本。 http://t…
03-27 05:26

おはようございます。まずは、やかんを火にかけほうじ茶いれましょう。
03-27 05:23

RT @IzumidaHirohiko: ちなみに、添付の写真は、「金塊型ティッシュ」です。佐渡のお土産に如何でしょうか?http://t.co/z7rqbu2d2X
03-27 05:21

プロフィール

ピザ屋見習い

Author:ピザ屋見習い
茨城県かすみがうら市にある、薪石窯ピザ・お食事のお店「魚野川(うおのがわ)」です。魚野川は新潟県魚沼地方を流れる川の名前。この川が信濃川と合流する越後川口が私と母の生まれ故郷。
ここかすみがうら市は父の故郷。たくさんの人に支えられ、家族の夢の詰まったお店が2011/4/20開店しました。

旅気分♫
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

見習いのお気に入りツイート。
リンク
魚野川QRコード
ケーターからも すぐにアクセス。
QR
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
