

只今、フルーツピザはブルーベリー満載

お店へのアクセス
スタッフ募集
魚野川Facebookページはこちら
お食事メニュー ピザメニュー

テイクアウトに作ったフルーツピザ。
我ながら、思わず、カシャっと撮っちゃいました。
旬のブルーベリーをたくさんトッピング。

bule-berry-pizza

ブルーベリーは、市内の山口農園さんのもの。
大粒で、甘くて、お口がジューシーに満たされて幸せです。
農園では摘み取りも、8月中ならできるそうですよ。




7月28日(日)感謝祭!きてね。

お店へのアクセス
スタッフ募集
魚野川Facebookページはこちら
お食事メニュー ピザメニュー

この何日かは、少し過ごしやすい気候でほっとしますよね。
子どもたちは夏休みに、突入。
さあこの一月半を、どう過ごさせるか、悩ましいところです。。。

感謝祭728


来週の日曜日、28日に「感謝祭」をします。
特に子どもたちには、
★かき氷の無料サービス ★ザリガニ釣り大会 ★花火会
で楽しんでもらえるといいかなあ。

大人はもちろん
冷たい飲み物と、石窯料理で楽しいひと時をお過ごしください。

フリーマーケットでは、
出店者を募集しています。
今は不要になったけど
まだ使えそうな雑貨や衣類をお持ちの方、
自家菜園でとれた野菜や果物、
手作り小物など、
売ってみたいと思う方ご連絡ください。

見習いは、
今回に限らず、継続的にフリマの会と
フリマの仲間が集まれるといいなあと思っています。
次回は、衣替えの秋ごろに・・・なんて。

気になる方はご連絡ください。





年度締めとかすみがうらお城市

ピザメニュー♪new!♪ / お料理メニュー / アクセス 

【PR】がれき処理応援団募集
logo

春が来たと思ったら、
魚野川にはなんとツバメの姿がありました!
怒涛の春 =3

まずは3/31日、年度の締め歓送迎会に
再び登場の鯛の塩釜焼き!!

re-taisio

この日の鯛は特大で、
尾が皿からはみ出す程でした。


年度が明けて4/1は、かすみがうら市郷土資料館で「お城市」!
oshiro1

門をくぐると・・・?
oshiro2

外からはわかり難いですが
おっ!早くからにぎわってます♪

露店をのぞくと?
ワカサギのいかだ焼き、焼いてました。

ikadayaki2

こちら、佃煮屋さんの貝塚忠三郎商店さん。

sankakusan

笑顔が素敵

奥に進むと
子どもたちが集まってるその先には!?

2012-04-01 yumiya

弓矢体験!!
これは、男の子なら(女の子でも)やらずにはいられまい。

始まりました、
KSCよさこいソーラン。
2012-04-01 yosakoi

体験コーナーで甲冑を着た人や、
戦国武者のコスプレをしている参加者や、
そんなのを眺めているだけでも、楽しさが湧いてくる。

とってものどかな春の日でした。
桜が咲くまで、あと少し。



にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログへ
にほんブログ村




免許の更新で土浦警察署へ

アクセス /ピザメニュー / お料理メニュー
3月11日(日)はキャンドルナイト☆彡 


免許の更新で、土浦警察署へ行ってきました。

kousinn

30分の講習で、
一番気になったのはこれ。

jikokensuu

確か8/7の事故はTVでも報道されていました。
飲酒運転。亡くなった方は私と対して歳が違わない。

最近の新聞記事には
2月の高齢者の事故が茨城県は全国で最悪とか、ありました。

koureishajiko

茨城県は、年間の交通事故件数、死亡者数が近年はいつもワースト10入り。
中でも土浦署管内は、鹿島地区と並んでトップクラスだそうです。

身近すぎて
これは、ちょっと笑えない。

お酒飲むお客さん、ドライバー付きか、
そうでなければ歩いていらっしゃ~い。



にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログへ
にほんブログ村

いろいろあります、魚野川。

2/15日(水)は臨時休業します。/アクセスピザメニューお料理メニュー

魚野川のおいしさ再確認。

ナンバーワンのピザ!!
開店後初!?とも思える焼き立てを先日頂いちゃいました。
ていうか、こういう写真を撮りたかった

yakitatemaruge

休日には
ご家族連れが多くなるので(多いといいなあと期待して
魚料理もしたごしらえ。

tai

それから
バレンタインデーも近いし、
いつものスコーンもバージョン変えて。

suko-n

そうして準備した日曜日。
偶然にも、新潟からのお客様が2組。
楽しい時間はあっという間。

夕方、あゆみ庵へのお弁当配達も無事終了。

厨房は、パタパタ女子たちで騒がしい一日でした。



にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村
プロフィール

ピザ屋見習い

Author:ピザ屋見習い
茨城県かすみがうら市にある、薪石窯ピザ・お食事のお店「魚野川(うおのがわ)」です。魚野川は新潟県魚沼地方を流れる川の名前。この川が信濃川と合流する越後川口が私と母の生まれ故郷。
ここかすみがうら市は父の故郷。たくさんの人に支えられ、家族の夢の詰まったお店が2011/4/20開店しました。

旅気分♫
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

見習いのお気に入りツイート。
リンク
魚野川QRコード
ケーターからも すぐにアクセス。
QR
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
