

義援金へのご協力ありがとうございました。

→お店へのアクセスはこちら

4月の開店直後から、
店頭で集めた東日本大震災への義援金を
寄付いたしました。

gienkin

ご協力いただいた皆様
本当にありがとうございました。



さて、
夏らしい、暑い日でしたね。


お店の周りで避暑している者たちを発見!
立て看板の裏。
kaeru1


観葉樹の葉の上。
kaeru3


スロープの手すりの
合わせ目にも。
kaeru2


よほど暑いのでしょう。
ピザ屋のデッキに、わずかな日陰を見つけて
じっとしているアマガエルでした。

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログへ
にほんブログ村
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ピザ屋見習い

Author:ピザ屋見習い
茨城県かすみがうら市にある、薪石窯ピザ・お食事のお店「魚野川(うおのがわ)」です。魚野川は新潟県魚沼地方を流れる川の名前。この川が信濃川と合流する越後川口が私と母の生まれ故郷。
ここかすみがうら市は父の故郷。たくさんの人に支えられ、家族の夢の詰まったお店が2011/4/20開店しました。

旅気分♫
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

見習いのお気に入りツイート。
リンク
魚野川QRコード
ケーターからも すぐにアクセス。
QR
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
