

04/06のツイートまとめ

kameko_m

4月17日(金)17時からピザバイキングやります。第4弾!もちろん石窯!焼き立て! http://t.co/HpZSTDSwug
04-06 16:13

RT @sumokyokai: <靖國神社奉納大相撲>柱にもたれかかる、千代丸。誕生日に欲しい物を聞かれ、考え中のポーズ。#sumo http://t.co/zQfZpfRB4h
04-06 16:05

今日のおすすめランチはサバ味噌煮の定食864円。ちなみに、あるだけ、マンゴーのピザ( ´ ▽ ` )ノ。17日のバイキングまでもつかな。。 http://t.co/bZrl2gaBzp
04-06 11:40

RT @furutako: やはり4月といえば桜です!土浦の真鍋小学校の桜は樹齢100年以上ですが、とても豪華で見応えのある桜です♪ #what_tkb http://t.co/1I0E29Gh05
04-06 11:34

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

はつよろです♪

なんだかファンになっちゃいました(´ェ`*)

わたしですね…このところついてなくて(汗)
すべり台を滑っても滑ってもゴールが無い感じなんて言えば少しは伝わりますか?
ものすごい急降下中なんです。。

そんなこんなで色んなブログ読み漁ってたらここで足が止まりました(人´∀`)不思議と心惹かれたんです。
ピザ屋見習いさんも色んな時間を過ごされてるんですよね。きっと。。

急なお願いで戸惑わせてしまうかもしれませんが
話し込んでみたいというか話しを聞いてもらえたらって気持ちを持たずにはいられなかったんです(o^∀^)

連絡してくれたら有難いです。
もしも迷惑であればコメントごと私のこと消してください。

No title

こんにちは、むらさきさん
コメントありがとうございます。

このブログが、どなたかの心に触れた
なんて、うれしいです。

そしてこのブログが、
私の心のバロメーターを反映しているとすれば、
少々注意も必要ですね(笑)。
気ままさと、不精な様子が出てしまってるんだなあ(´Д`;)。

私は、下降している、、気分の時は、流れに任せ、
そろそろ「底」に着いたかな?
折り返したかな?
と思えるまではテキトーに過ごします。
上向いた!と思えたところから
やれることを細々と始める感じです。

些細なことが「折り返す」キッカケになるものだ、
というのが最近の気づきです。
プロフィール

ピザ屋見習い

Author:ピザ屋見習い
茨城県かすみがうら市にある、薪石窯ピザ・お食事のお店「魚野川(うおのがわ)」です。魚野川は新潟県魚沼地方を流れる川の名前。この川が信濃川と合流する越後川口が私と母の生まれ故郷。
ここかすみがうら市は父の故郷。たくさんの人に支えられ、家族の夢の詰まったお店が2011/4/20開店しました。

旅気分♫
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

見習いのお気に入りツイート。
リンク
魚野川QRコード
ケーターからも すぐにアクセス。
QR
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
