

02/16のツイートまとめ

kameko_m

RT @heartpit_hige: 国内の精神科病床数は34万床で、人口あたりの数は主な先進国と比べ突出~~WHOの統計では最多だ。退院できるのに病院に留め置かれる「社会的入院」も多いとされ、入院患者の3分の2に当たる約20万人が1年以上入院。このうち7万人は10年以上 ht…
02-16 14:15

RT @IzumidaHirohiko: 新潟浄化センターの「メタンガス発電設備」の試運転を視察しました。これまで捨てていた下水処理場の汚泥処理工程で発生するガスを燃料にして発電します。県内企業による専用発電機http://t.co/gaD4haJmA0 を使用しています。 h…
02-16 13:11

RT @2domi_g_: アルマジロトカゲがどう見てもモンスター http://t.co/drNbPN0Xrg
02-16 13:08

RT @times_henoko: 沖縄タイムスは名護市辺野古の今を伝えるツイッターを始めます。新基地建設を進めようとする政府と、阻止しようと抗議する市民の姿をつぶやいていきます。
02-16 13:08

RT @onisci: 「好き」みたいな思いはけっこう簡単に届けられるもので、むしろ届けたくなくても届いてしまうくらいのもので、「あなたのことは大切に思っていますし、まるで自分の子供のように心配していますが、かといってあなたの人生に積極的にかかわる勇気が今の私にはありません」み…
02-16 13:07

RT @COBAKABA: 人参ジュースヌーボー解禁。今年も千葉県加瀬農園から初物のオーガニック人参ジュースが届きました!今年はクセの少ないライトボディで飲みやすい。しかも甘みはしっかりあって本当に美味しいのです。是非お試しあれ〜。 http://t.co/2OepRwkB
02-16 12:44

@wawa1961gt ありがとうございます。お昼寝しま〜す。
02-16 11:15

本日臨時休業です。明日は定休日なので18日水よりよろしくお願いします。
02-16 11:01

RT @0258Koko: これからはじまるあなたの物語ずっと長く道は続くよにじいろの雨降り注げば空は高鳴る眩しい笑顔の奥に悲しい音がする寄り添って今があってこんなにも愛おしい にじいろ http://t.co/faZ5DbY4f6
02-16 05:20

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ピザ屋見習い

Author:ピザ屋見習い
茨城県かすみがうら市にある、薪石窯ピザ・お食事のお店「魚野川(うおのがわ)」です。魚野川は新潟県魚沼地方を流れる川の名前。この川が信濃川と合流する越後川口が私と母の生まれ故郷。
ここかすみがうら市は父の故郷。たくさんの人に支えられ、家族の夢の詰まったお店が2011/4/20開店しました。

旅気分♫
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

見習いのお気に入りツイート。
リンク
魚野川QRコード
ケーターからも すぐにアクセス。
QR
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
