

02/08のツイートまとめ

kameko_m

RT @usako37: スペインでテレビCMされてる、痩せるお茶。考案者のドクター・ミンの顔に、日本の皆さん見覚えはないだろうかwww http://t.co/hQXWNLOxXM
02-08 21:38

RT @ibaliger: 皆様こんばんわ!今週の水曜日は祝日ですね!イオン東海には私とミニブルーが向かいます。イーアスつくばへは早めにイタリアのジャークを倒した為、Rが戻って来ましたので、R・イエロー・ヒトデナシーも参加予定です!もしかしたらブラック親子も参加するかも知れ…
02-08 21:36

明日は休刊日。
02-08 21:33

RT @nagomiforest: Kenema さんの 手拭いの柄を追加しました︎ 。ソーイングセット柄やクッキー柄、苺に日本茶など。そして、イチオシが宇宙!思わず広げてしまいました。笑。各柄 税込 ¥1,080... http://t.co/tXKng0DGoi
02-08 21:32

雨の湖畔です。番犬シャチは昼寝中。ピザ窯は燃えてます。営業中。 http://t.co/Q7PIcjHm4p
02-08 12:28

RT @ibaraki_gasuki: レンコンの 様にみどおし ええ走り   #gojaradi   #かすマラ川柳
02-08 11:58

RT @yumi_hills: お昼にお腹すいて何食べようー?って思えるのは幸せだよね。元気に好きなものを食べてね。
02-08 11:55

RT @COBAKABA: 今日のごはんは鮭のオーブン焼き、おからの煮物、コールスローサラダ、五穀米、味噌汁、漬物です。今月の月替りごはんは豚と大根のカレーです。※お弁当もできます。まいにち変わる。まいにち新しい。 http://t.co/b2GJAACTjo
02-08 11:07

RT @ibarakishimbun: 県独自米「ふくまる」普及へ 54人栽培技術競う http://t.co/FqKJ99bM57
02-08 05:38

RT @passykis: 報道特集「検証・イスラム国人質事件」から。中田考氏にはイスラム国司令官ウマル・グラバー氏(上級幹部と話のできるイスラム伝道宣教部門の責任者)から連絡があり、そのやり取りを逐一外務省に報告していたが、外務省側からは一度も連絡がなかった。安倍首相「中田さ…
02-08 05:36

RT @aika2711: TBS報道特集。スペインのジャーナリスト人質事件の交渉(成功)を担当した、ヨルダン人弁護士。「『僕が交渉してもいいよ』と言ったけど、日本側から連絡がなかったことは残念だ」 http://t.co/sP7hZCd5kK
02-08 05:35

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ピザ屋見習い

Author:ピザ屋見習い
茨城県かすみがうら市にある、薪石窯ピザ・お食事のお店「魚野川(うおのがわ)」です。魚野川は新潟県魚沼地方を流れる川の名前。この川が信濃川と合流する越後川口が私と母の生まれ故郷。
ここかすみがうら市は父の故郷。たくさんの人に支えられ、家族の夢の詰まったお店が2011/4/20開店しました。

旅気分♫
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

見習いのお気に入りツイート。
リンク
魚野川QRコード
ケーターからも すぐにアクセス。
QR
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
