

春のメニュー

魚野川Facebookページはこちら

春のメニューの掲載です!
一部は掲載していないのもあります。
ピザのテイクアウトは、お電話で予約できます。
20141

20142

20143

20145

2014ある2

2014ある

2014宴会



春、生活スタイル、環境の変化が大きい季節ですよね。
ちょこっとやる気も芽生える季節でもあります。

子どもがいなかった頃の見習いは、春になると毎年のように、
「今年こそ英会話を・・・」と思ったものです。
それはもう病気のようで(笑)、結局身には付きませんでしたが、
機会があればまたどこかでと楽しみにとっておくとして。

今年は、「調理師免許」取得、を目指します。

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

かすみがうらマラソン

こんどの日曜日ですね。東京から参戦します。
お店の人はどのあたりで見ているのかな?

郷土資料館には1150ごろにはたどり着くと思います。

Re: かすみがうらマラソン

カワセミさん
マラソン、お疲れ様でした^^
見習いは店でしたが、
子どもたちが資料館ふもとの折り返し地点あたりに
声援送りに出かけていました。
案の定、大興奮で帰ってきました。
プロフィール

ピザ屋見習い

Author:ピザ屋見習い
茨城県かすみがうら市にある、薪石窯ピザ・お食事のお店「魚野川(うおのがわ)」です。魚野川は新潟県魚沼地方を流れる川の名前。この川が信濃川と合流する越後川口が私と母の生まれ故郷。
ここかすみがうら市は父の故郷。たくさんの人に支えられ、家族の夢の詰まったお店が2011/4/20開店しました。

旅気分♫
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

見習いのお気に入りツイート。
リンク
魚野川QRコード
ケーターからも すぐにアクセス。
QR
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
