スポンサーサイト


ご飯がもう、ありません。。

今日は、本当にたくさんのお客様にご来店いただき
ありがとうございました

GOMENN


ピザは48枚の売れ行き!
ありがとうございます。

さらに、午後7時頃には、
「店長!ご飯がありません」
との声が厨房で上がり、
皿洗いに励んでいた私は、一瞬鳥肌が立ちました。


仕方なく、
その後来られたお客様には、ご飯ものができない旨伝え、
残念そうに、ピザや麺類のご注文をして頂きました。


定食もそうですが
焼きおにぎりの人気が急上昇!
ごはんがなくなった理由は、ここにありそうです。

bekon
ベーコンチーズ


予想以上とはいえ、準備不足で申し訳ない思いと、
たくさんお客様にいらして頂いてうれしい気持ち。
おなかはすいても、胸いっぱいな一日でした。

ありがとうございました。

にほんブログ村 グルメブログ 関東食べ歩きへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: ピザ

YOU様
昨日はご来店ありがとうございました。

ご指摘の通り、配慮が欠けておりましたこと、
誠に申し訳ございません。

率直なご意見をいただき本当に感謝致します。
少しでも多くの方に、また来たいねと言っていただける
お店になるよう、努力してまいります。

また、お店に来られることがありましたら
ぜひ店員にお声かけください。
ありがとうございました。

> 今日、そちらでピザをごちそうになりました。
> 美味しかったのですが、残念なことが1つ。
>
>
> 注文から30分程度待たされたこと。
>
> お店が混雑しているのは分かっていましたが。。
> 食べ終わった人の方が多く見られたので、そんなに時間がかかると思っていませんでした。
>
> それほど時間がかかるのであれば、○分ほど時間がかかりますがよろしいでしょうか?と確認していただきたかったです。
>
> 流れている注文を見れば、だいたいの予測は出来ますよね?
> それでも食べたい人は注文するでしょうし、嫌な人は注文を変えることが出来ます。
>
>
> こちらには、こちらの予定、都合があります。
> お互いに嫌な思いをしないためにも、今後は一言添えてくださると嬉しいです。
>
>
> 失礼致しました。
プロフィール

ピザ屋見習い

Author:ピザ屋見習い
茨城県かすみがうら市にある、薪石窯ピザ・お食事のお店「魚野川(うおのがわ)」です。魚野川は新潟県魚沼地方を流れる川の名前。この川が信濃川と合流する越後川口が私と母の生まれ故郷。
ここかすみがうら市は父の故郷。たくさんの人に支えられ、家族の夢の詰まったお店が2011/4/20開店しました。

旅気分♫
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

見習いのお気に入りツイート。
リンク
魚野川QRコード
ケーターからも すぐにアクセス。
QR
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
