

【おもてなしラリー】ナマズハンバーグ

アクセス / ピザメニュー / お料理メニュー

うちの子たちは、前伺った時に頂いた
こちらのカレーラーメンがお気に入りで
そばを通るたびに、行きたい!行きたい!と申してまして
今回も向かう車中は大賑わい♪

なんだけど。
ハンバーグに、な・な・な・な・なまず!?
少々、おっかなびっくりでお料理を待ちました(笑)。

そう、「湖山の宝」には霞ヶ浦の名産なまずを素材としたものがあるんですよね。

namazu


このパプリカなどしゃきしゃき生野菜に囲まれた
ソースの中にナマズハンバーグが!!

namazu2

ナマズは白身でお肉がやわらかいお魚なので
ふんわりな仕上がりでした。断面!!

namazu3

一番気がかり(?)だったのが、お魚の風味、臭みでしたが、
トマト系の甘酸っぱいソースと野菜と合わせると全く気にならない。
よくナマズをハンバーグに!とのアイデアに驚きましたが、
このソースとの相性抜群でふんわりおいしく頂きました。

ちなみにこの日、子ども達は「カレー・・・でなく」
「チャーシューメン」
すごい!チャーシューが、1、2、3、4・・・7枚も!!

cyasyu

中華料理屋さんって、
品数が豊富で目移りしちゃうんですよね。
思わずこんな一品。
「豚肉の黒酢あんかけ」(品名間違っていたらごめんなさい。)

kurozu


おもてなしラリーではチケットがお得な分、
他の品も頼んじゃおっかなあ。。。
と気分がついつい大きくなっちゃうのが困りもの。

だけどいろいろ試せてこの日も満腹!
ごちそう様でした。

柳沢食堂
〒300-0134 かすみがうら市深谷2662-5
営業時間:11時から22時(ラストオーダー21時)
定休日:毎週木曜日と第3水曜日




にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログへ
にほんブログ村
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ピザ屋見習い

Author:ピザ屋見習い
茨城県かすみがうら市にある、薪石窯ピザ・お食事のお店「魚野川(うおのがわ)」です。魚野川は新潟県魚沼地方を流れる川の名前。この川が信濃川と合流する越後川口が私と母の生まれ故郷。
ここかすみがうら市は父の故郷。たくさんの人に支えられ、家族の夢の詰まったお店が2011/4/20開店しました。

旅気分♫
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

見習いのお気に入りツイート。
リンク
魚野川QRコード
ケーターからも すぐにアクセス。
QR
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
