

03/29のツイートまとめ

kameko_m

私も!@kobeni: 自分のメンタルの調子も関係あるかもしれないけど、「ちょっと本当に一人にして」っていう時はあるので、外遊び面倒くさいから家族全員、家にずっといるっていう日も割とある。一人になりたい時に子どもを全く見てられない夫だったら、私は既に死んでいるだろう
03-29 16:48

RT @kikko_no_blog: ふきのとう、つくし、うど、こごみ、春の訪れを告げる食材は「ほろ苦い」ものが多いですが、めざしも同じですね。「ほろ苦さ」に春の訪れを感じる日本人の感性を、あたしは大切にしたいと思います。
03-29 14:24

刈り込まれた桜の枝、モッタイナイから飾ったらホラ!開花! http://t.co/zopIVvU6ys
03-29 10:13

RT @IBK44: イオンモール土浦でお笑いライブが開催されます!3月29日:クマムシ、マドモアゼルズ4月12日:8.6秒バズーカー、オスペンギン時間は何れも13時と16時から「あったかいんだからぁ~」「ラッスンゴレライ」が早くも登場!
03-29 10:11

RT @akemi127: アド街、来月末には茨城県牛久市なんだよね。徒歩5分程度のところでもロケやってたみたいなので忘れないように見なきゃw
03-29 10:10


03/28のツイートまとめ

kameko_m

今日は、野菜のピザと苺Specialピザが人気でした(^^)野菜のは米粉、苺のは全粒粉の生地。 http://t.co/NO3Cu6UtFA
03-28 15:10

03/27のツイートまとめ

kameko_m

お昼に来れば、決まってカツ丼のお客さん、今日はパスタ⁉️開幕の今夜は、家でとんかつ食べるんだって(^^)
03-27 14:37

@satocharms それ重要(^^)。サッカー部のコーチの話、超うけた(笑)。
03-27 06:00

@satocharms おはよう。コーン茶って甘いの?
03-27 05:53

4〜5日前から姿を見せた野良ねこさん。初めて会う子どもにも警戒心ゼロ。人に飼われていたのかな。お腹を見ると、多分お産が近い。訳あり女子な猫。突如出現したのは、人間の都合だろうし。。。 http://t.co/0rpQjyn29o
03-27 05:53

RT @0935390: 新宿アルタ前で、山本太郎が街頭演説&聴取から質問を受付けて回答中!政治家がこうやって街にでて人々と触れ合うのはいいね。政治が身近に感じる。子どもの貧困問題。夏休みになると給食が食べられず、痩せてしまう子がいるという話しがリアルな日本。 http://t…
03-27 05:26

おはようございます。まずは、やかんを火にかけほうじ茶いれましょう。
03-27 05:23

RT @IzumidaHirohiko: ちなみに、添付の写真は、「金塊型ティッシュ」です。佐渡のお土産に如何でしょうか?http://t.co/z7rqbu2d2X
03-27 05:21

03/26のツイートまとめ

kameko_m

鶏の竜田揚げが今日のおすすめランチです。春休みの子どもたちも、きっと大好き。
03-26 12:47

03/24のツイートまとめ

kameko_m

@paseri430126 なじょもなじょも、がんばってるてー。ありがとうございます(^^)パセリ屋さんも!
03-24 16:06

03/23のツイートまとめ

kameko_m

元気を出したい月曜日。今日のランチはカツ丼864円。お新香、みそ汁付き。 http://t.co/uKYo2TqYKV
03-23 11:11

RT @wasmachstdujetz: 同じ相手、同じ事象に対して、まぁいいかと思える時ともう無理我慢できないという時があるのは、自分自身の心の状態次第なのだなぁとつくづく思うわ。だから、何よりも大事なのは自分の心の健康。耐える力というよりその事だけに拘泥せずにいられる心の余…
03-23 05:37

03/21のツイートまとめ

kameko_m

よなごもいってん!
03-21 17:40

RT @IBK44: 有名飲料品のTVCM撮影でエキストラ募集!撮影日:3月26日、27日時間:7:00~18:00頃場所:茨城県結城市・結城市立結城小学校対象:男女高校生役(12歳~30歳位)http://t.co/GrkkoSDmDx
03-21 11:42

今日もお弁当配達11時(^^) http://t.co/aoRJz3XZ4D
03-21 10:40

03/20のツイートまとめ

kameko_m

RT @Ibaraki_Kouhou: 【科学の甲子園 開催!】各都道府県大会を勝ち抜いた47校が理系の頂点を競う「科学の甲子園全国大会(第4回)」がつくば市で開催されています!!開催日程:3月20日~23日詳しくは→http://t.co/H62yTvIQSl #iba
03-20 14:25

@paseri430126 リツィートありがとうございます(^^)
03-20 11:31

@butamesilunci いつもありがとうございます(^^)
03-20 11:29

@besutomakihara リツィートありがとうございます!配達完了です。
03-20 11:28

RT @paseri430126: パセリ屋よりおはようございます。今日の巣鴨は曇りです。。。。11;30ランチオープンだ~~??明日は祭日の為ランチはお休みです。本日のご来店  おまちしております。
03-20 11:15

これは、昨年子ども達のクリスマス会用に作ったお弁当。 http://t.co/dQx8fW99q0
03-20 07:46

おはようございます。今日から一週間はお弁当屋さん気味のうおのがわです。今日は、20食を11時に配達‼️
03-20 07:44

03/18のツイートまとめ

kameko_m

@aikenhappy こんにちは(^^)その冒険は、、実はわかりません。冒険は、していたいと思います(^^)梅の花がきれいと思いました。
03-18 14:37

RT @ibaliger: 皆様こをにちわ!現在、石岡市上空です!これから小美玉市の幼稚園に向かいます!たくさんの子供達にエネルギーを注入して来ます!午後も皆さん頑張りましょう!
03-18 12:12

この暖かさで梅は満開。いい香り(-_^)水曜日、カレーの日です(^^) http://t.co/njuhJYjSAW
03-18 12:11

プロフィール

ピザ屋見習い

Author:ピザ屋見習い
茨城県かすみがうら市にある、薪石窯ピザ・お食事のお店「魚野川(うおのがわ)」です。魚野川は新潟県魚沼地方を流れる川の名前。この川が信濃川と合流する越後川口が私と母の生まれ故郷。
ここかすみがうら市は父の故郷。たくさんの人に支えられ、家族の夢の詰まったお店が2011/4/20開店しました。

旅気分♫
カテゴリ
カレンダー
02 | 2015/03 | 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

見習いのお気に入りツイート。
リンク
魚野川QRコード
ケーターからも すぐにアクセス。
QR
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
