

はすの花、咲き始めました。

お店へのアクセス
スタッフ募集
魚野川Facebookページはこちら
お食事メニュー ピザメニュー

ブログに頂いたコメントから、
れんこん畑に立ち寄ってみました。

lotas2

ハスの花?そういえば、そろそろか。
「小学校のそばは咲いてたよ」と長男。

lotas1

大人の手のひらよりも大きめの
見事な花が咲いておりました。

近くでじーっ見てみると
神秘的な雰囲気に、ちょっと感動します。



28日(日)は、感謝祭します!
来てくれた皆さんに、かき氷を1杯サービス!
ザリガニ釣り、楽しんでね~。


7月28日(日)感謝祭!きてね。

お店へのアクセス
スタッフ募集
魚野川Facebookページはこちら
お食事メニュー ピザメニュー

この何日かは、少し過ごしやすい気候でほっとしますよね。
子どもたちは夏休みに、突入。
さあこの一月半を、どう過ごさせるか、悩ましいところです。。。

感謝祭728


来週の日曜日、28日に「感謝祭」をします。
特に子どもたちには、
★かき氷の無料サービス ★ザリガニ釣り大会 ★花火会
で楽しんでもらえるといいかなあ。

大人はもちろん
冷たい飲み物と、石窯料理で楽しいひと時をお過ごしください。

フリーマーケットでは、
出店者を募集しています。
今は不要になったけど
まだ使えそうな雑貨や衣類をお持ちの方、
自家菜園でとれた野菜や果物、
手作り小物など、
売ってみたいと思う方ご連絡ください。

見習いは、
今回に限らず、継続的にフリマの会と
フリマの仲間が集まれるといいなあと思っています。
次回は、衣替えの秋ごろに・・・なんて。

気になる方はご連絡ください。





石窯焼ピザはテイクストもできます。

お店へのアクセス
スタッフ募集
魚野川Facebookページはこちら

魚野川の石窯焼ピザは、生地の配合から手作り。
生地はうすくてパリッ!としたタイプ。
テイクアウトもできます。
店内ではアツアツをどうぞ。

pizzamenu2013

ピザを作っているところが、
こちらの動画で紹介されています。



旅スポ!!っとかすみがうら編

魚野川はかすみがうらエンデューロ、参加される皆さんを応援しています。

お食事メニューの紹介

お店へのアクセス
スタッフ募集
魚野川Facebookページはこちら

例年より早い梅雨明け、
昨日は猛暑日、そして七夕の今日も暑くなりそうです。
熱中症には注意したいですね。

魚野川のお食事メニューを紹介します。

2013夏メニュー1

一品料理、中でも石窯で焼くお料理は、
素材の美味しさと、熱々のジューシーな美味しさに人気があります。

2013夏メニュー2

ご宴会やパーティーも
ご予算に応じてお受けしています。
お気軽にお電話ください。

029-八九六―2012

おやじの石窯焼みそポーク(ひたち絹豚)

お店へのアクセス
スタッフ募集

カウンターが指定席の店のおやじのおつまみを、
ちょっとアレンジして、
この夏のスタミナメニューとしてご用意しました。

b石窯みそポーク


実は、お客さんに
おやじさんの「あれ」作ってくれる?
なんて声があったのがきっかけです。

いや本当に美味しくできました。

プロフィール

ピザ屋見習い

Author:ピザ屋見習い
茨城県かすみがうら市にある、薪石窯ピザ・お食事のお店「魚野川(うおのがわ)」です。魚野川は新潟県魚沼地方を流れる川の名前。この川が信濃川と合流する越後川口が私と母の生まれ故郷。
ここかすみがうら市は父の故郷。たくさんの人に支えられ、家族の夢の詰まったお店が2011/4/20開店しました。

旅気分♫
カテゴリ
カレンダー
06 | 2013/07 | 08
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

見習いのお気に入りツイート。
リンク
魚野川QRコード
ケーターからも すぐにアクセス。
QR
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
