

2014年に作ったお弁当。



お弁当も、今年はチラシを作って
注文を受けられたらなと、、、考え中。

これまでは、注文を受けて、
お客様の希望と、その時の仕入れに合わせて作っていました。

昨年クリスマスに、
子どもクラブにお届けしたお弁当は、
容器の形も手伝って、可愛く仕上がりました。(650円)

キッズ弁当650

こちらは、
店内メニューで好評いただいてる
石窯みそポーク(ひたち絹豚)のお弁当。
サラダつき。(1,000円)

味噌ポーク弁当1000


この唐揚げ弁当は、夏だったので
岡野さんちのカラフルトマトを使いました。
グリーンなのに、甘~いトマト。(500円)

2014-07-18弁当2

石窯みそポーク弁当は、その場で作れます。
ほかのお弁当は、要予約です。
状況に応じて配達も致します。
(かすみがうら市、行方市の一部)

ご相談ください。


粗食のすすめシリーズは、
レシピがシンプルで作りやすいです。
健康敵である根拠もとても納得がいくし。
ごまと、生姜、醤油をアスパラに和えたのが
意外に美味しかった。(見習い)


感謝祭「ピザバイキング」19日(金)18時~

テイクアウトピザが10%引き


いつも
子どもたちで賑やかな
ピザバイキング!
まったりロマンチックな聖夜は望めませんが
うま~いピザはたらふく食べられるはずです。

かいじゅう1

そうだよー。

かいじゅう2

石窯ピザの
焼きたて食べられます。

かいじゅう3

一枚一枚焼くので、
気長にお付き合いください♫

サラダ、スープ、スイーツ
サイドメニューのバイキングもあります。

明日18時~スタートです。

中学生以上、大人2,000円
小学生1,000円(1ドリンク込み)
3歳以上幼児 200円(1ドリンク込み)


お待ちしています。


[広告]

ピザのテイクアウト、10パーセントOFF



本日より、テイクアウトのピザを10%OFF!!
      期間は、1月末までです。

テイクアウトには、予約が便利です。
今のところ、電話とFaxで受け付けます。

2014冬テイクアウトピザ

当初、レンコンフェアの11月のみの販売を予定しておりました、
「れんこんジェノベーゼピザ」は、好評につき
冬季シーズン中、延長して販売することにしました。

テイクアウト注文書

おうちパーティなどに、
魚野川のピザ利用してくださいね。

残暑厳しいですね。冷やし中華!


[広告]

今日、霞ヶ浦大橋の手前にある
国道の気温表示は37°C だった。
残暑厳しい。

2014-08-07冷やし中華

冷やし中華を食べたいと思ったけど、
夏休みの子どもたちのリクエストはチャーハンだった。
このところ、味噌汁、炒め物はもちろん、
チャーハンも我が家はナスが入る。


8月16日のあゆみ祭りは、今年はたった一日だけのお祭りなのに
日中に土砂降りの雨があって、花火の開催を心配したが
無事、打ち上げられたようだ。

2014-08-16オードブル

この日、予約があって作ったオードブル。
お祭りでなく、お子さんのお誕生日お祝いに、とのこと。

手前は、自家製チャーシュー。

お子さんのパパは、うちのチャーシューメンを美味しいと言ってくれるありがたいお客さんだ。
楽しいお誕生会になったかなあ。

※オードブルは要予約です。
 二日前までに、ご予算と好みをお知らせ下さい。


[広告]

テイクアウトもいい!石窯焼ピザ!

魚野川の石窯焼ピザ、熱々です。
テイクアウトもおすすめです。
menyu2013-1

ご注文を頂いてから
生地をのばして、トッピング、そして窯へ。
約15分ほどで出来上がります。

お電話注文がおすすめ。
029-八九六-2102
お待ちしています。


「いいね」ファンお待ちしています♪


にほんブログ村 グルメブログ 関東食べ歩きへ
にほんブログ村
プロフィール

ピザ屋見習い

Author:ピザ屋見習い
茨城県かすみがうら市にある、薪石窯ピザ・お食事のお店「魚野川(うおのがわ)」です。魚野川は新潟県魚沼地方を流れる川の名前。この川が信濃川と合流する越後川口が私と母の生まれ故郷。
ここかすみがうら市は父の故郷。たくさんの人に支えられ、家族の夢の詰まったお店が2011/4/20開店しました。

旅気分♫
カテゴリ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

見習いのお気に入りツイート。
リンク
魚野川QRコード
ケーターからも すぐにアクセス。
QR
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
